最近のこと×平日スピンギア×江の島春祭り

久しぶりのブログ更新になってしまいました、、NiAです。

ここ最近はちょっとずつ暖かくなってきて、パフォーマンスもしやすくなってきましたね!

2月は仕事は控えめに、スキルアップするために練習中心でしたが、

おかげで結構出来ることは増えた気がします(`・ω・´)

ただ、ショーで使うかどうかは別問題なので実際にショーで試していきたいと思います。

 

で、ここ最近はというと、

平日ショーして秋葉原のスピンギアに遊びに行くというコースが定着してきました笑

実際に気になるヨーヨーを試し振りさせてもらったり、

スタッフさんと談笑したり、技の教え合いしたりと、なかなか有意義なのです(*^^*)

やっぱり自分の専門分野以外は教えてくれる人がいると本当にありがたいですね!

おかげで結構上達したし、欲しいヨーヨーも決まりました☆

これからも平日ショーするときはスピンギアで遊んで帰ろうと思います笑

次は4月ですかねー、、

 

そして昨日は江の島の春祭りでパフォーマンスでした!

数日前まで雨予報だったので心配でしたが、なんとか曇りで耐えてくれました!

気温の割りに陽が出てないからかひんやりした感じでしたが、2回とも楽しく出来ました!

今回はディアボロの日本チャンピオンのジョー次さんと一緒だったのですが、

合間に技を教わってめっちゃ楽しかったです\(^o^)/

メインがヨーヨーの僕としてはあまりやり過ぎると技似てるし、

ディアボロの方が派手だしという理由であまりショーではやりません、、

ですが、ディアボロは結構好きなのでやっぱり新しい技出来るとうれしいですね!

完成度上げてさりげなくショーで使いたいなー、、

 

結局この日は全スケジュール終わるまでどんより曇り空でしたが、

撤収して下山しようと思ったら雨…

しかも結構な雨…

傘はない。荷物持ってのハードな下山。混んでる商店街。

駅に着くまでに完全ビショ濡れで、

家に着くころにはヘアワックスが乾いてパリパリヘアーになってました(´-ω-`)

実は土曜日また江の島の予定なのですが、、また怪しい予報、、

お願いだから晴れてください…m(__)m

Follow me!