2月の大道芸は厳しいですねー。

ヨーヨーパフォーマーNiAです。

 

2月11日上野公園でガッツリ3回大道芸

今月初のヘブンアーティスト活動でした。

上野公園は1ヵ月ぶりくらいでしたね。

ここ最近は寒さだったりコロナだったりの影響なのかどこも人出が少ない感じ。

上野はいつもそれなりに人はいますが、2月はさすがに厳しいかなーなんてあまり期待せずに行きましたが。

 

思ったより人出がありました!

 

自分は12時~と15時~の2枠予約していましたが、

12時の1回目から結構いいで久々に大道芸やったなって感じ!

 

大道芸で初めてのレシート

大道芸で投げ銭トークのときによく言われる「レシートが入ってました」っていうフレーズがあるのですが。

この日、投げ銭袋を確認してみると入ってました!

レシート入れる人本当にいるんだなー初めてだわーって思って見てみると。

 

あ、私のレシートでしたw

 

現金足りなくて投げ銭使ってそのままレシート入れたの忘れてましたw

と言うわけで、私はまだ投げ銭でレシートもらった経験ありません。

 

合間の時間は先輩の大道芸を鑑賞

この日は合間の時間に先輩がショーしていたのでじっくり3回拝見。

やっぱりさすがです。

日本人だけでなく海外のお客さんも、全員がハッピーな空間でした。

どうやったらあんなショーができるのでしょう…

撤収後もいろいろショーのお話や、電車トラブルの話などしばらく雑談w

 

いやぁまだまだ勉強不足ですねー

いい刺激をもらってモチベーションが上がりました\(^o^)/

 

Follow me!