シンガポール×結果×帰国

ご無沙汰です。ヨーヨーパフォーマーNiAです。

北海道→シンガポール→仙台としばらくバタバタしておりました(>_<)

 

というわけで、今年もシンガポールへ行ってまいりました!

最初に言っておくと、今年は予選落ちでした(; 😉

ダサいから正直報告すらしたくないですが…

とりあえず今年の会場↓

写真 2016-07-01 13 25 09

前回のショッピングモールとは違う場所で個人的には湿度が高くて辛かったです笑

ジメジメしているとヨーヨーが回らんのです。。

ほかの選手も言っていたので、みんな少なからず影響はあったと思います(^_^;)

今回は前回より出場者のレベルが高かったので、負けを覚悟で挑みました。

ただ、前向きに考えると、

・無難にやるとどうせ負ける。

・無理してレベルを上げると自爆するor奇跡的に勝てる。

まぁ必然的に後者を選び、やや自爆して負けました。。

予選は1分間の演技なのです。

前半30秒はそこそこ出来ましたが、後半細かいミスが多くて得点が伸びずって感じですかね。

演技終了後からしばらく落ち込みました。。

 

負けは負けですが、

もっと上手くなりたいという気持ちと、

まだまだ上手くなれるなっていう確信は得られた気がします。

たくさん刺激をもらったので、インスピレーションが湧いてきて頭の中が楽しいです笑

写真 2016-07-07 18 25 49

 

今年はシンガポールでちょっと観光もしたり、

シンガポールの親戚とご飯食べたりと、結構満喫出来た気がします笑

今回のシンガポールで、電車は乗りこなせるようになったので、

あとはバスをマスターすれば完璧です(´ε` )

写真 2016-07-07 18 26 16

今年はマジで悔しかったけど、

やっぱり大会に出るたびに上手くなれますね!

今度は国内の大会かなー

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!