過去の出演×12月みかん祭り

こちらも過去のイベントです、ヨーヨーパフォーマーにあです。

このイベントではヨーヨーショーとヨーヨー教室でトータル60分の出演でした!

みかん祭りというイベントでショー前にみかんピザをいただきました!

正直ピザにみかん?????って感じでしたが

ホットなスイーツで意外にも美味しかった!!

さて、肝心のパフォーマンスはというと

IMG_1043

見ての通りこの日は終始雨

小雨がサーーーっと降り続く感じ

IMG_1046

それでも子供たちは元気でしたよ!

まさか雨でもヨーヨー教室できちゃうなんて思いませんでした笑

そしてヨーヨーショーもキッチリやりましたよ!

IMG_1045

雨の中お付き合いいただきほんとに感謝です♪

 IMG_1044

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!