過去の出演×8月企業イベント

こちらも過去のイベントです、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

このイベントは晴れれば外でお祭りとして開催する予定でしたが

残念ながら雨模様のため屋内での縮小開催となりました。。

正確には朝微妙に降っていて

屋内での開催に決めたら結局それから雨が降らなかった

降る降る詐欺ですね(^_^;)

IMG_1048

屋内といっても広いスペースはないのでございました↑

たしか社員食堂的な場所でしたね笑

IMG_1047

ただ、機材が素晴らしく素敵な照明なんかがあったので

暗くしてもらってLEDヨーヨーを使いました♪

大道芸と違った雰囲気でのヨーヨーショーができてそれはそれで良かったのかなと(*^^*)

ほとんど大人ばっかりでしたが

すごい盛り上げていただき

ノリでショー前にビールで乾杯してしまいましたとさ笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!