富士急大道芸フェスティバル

8月8日~10日の3日間

富士急ハイランドで3日間ヨーヨーパフォーマンスをしてきました!

コロナの影響で今年は中止かなーと思っていたのですが

富士急さんの熱い想いによりお盆期間だけ開催されることになりました!

本当にありがたい…

 

炎天下でのマスクパフォーマンス

先日の復帰パフォーマンスの際もマスク着用でショーしましたが

今回は梅雨も明けて完全に晴天!!

暑くて正直倒れそうな瞬間もありましたがなんとか3日で9公演完遂しました!

 

VLOGについて

先日試しに公開したVLOGですが

思ったより見ていただけたようでうれしいです!

限定公開なのでこのブログからしか見れないはずなので安心していたのですが

 

「人集めてんじゃねー!」みたいなアンチコメントがいっぱい付く夢を見ましたw

いや、そんなに見られてないので絶対そんなこと起こらないのにw

 

コロナ禍で大道芸をすることをかなり気にしていたようです(^^;)

というわけでしばらくは限定公開で続けてみますw

 

 

Follow me!