今回は家族で福島へ帰省

家族3人で行ってきました!

その為オフシーン多めですw

半分家族旅行の記録みたいになってますがブログは日記なのでまぁいいかなσ^_^;

 

4日で10回ショー

2日目が雨予報でしたが、幸運なことに結局4日間毎日ショー出来ました!

(本当はゆっくり観光もしたかったのですがw)

今回は足技頑張ったり、レアな紙幣にも出会ったり、お客さんとの絡みも面白かったです♪

 

実家から昔使っていたヨーヨーを回収

そう言えば、昔使っていたヨーヨー実家にあったなーと思い

母に聞いたらすぐに見つけてくれました!

動画の最後は独りでヨーヨーを発掘しているだけですσ^_^;

Follow me!