大道芸復帰戦!

連休で天気もなんとか持ちそうな感じだったので

福島県いわき市にあるアクアマリンパークに行ってきました!

 

ソーシャルディスタンス・マスク・消毒液・・・

コロナの影響でいろいろ気を使うことが増えてしまいましたが

ソーシャルディスタンスとか消毒液はネタになって面白かった!

(K●N●T●先輩のブログにアルコール消毒はあった方がいいと書いてあったので忠実に従いましたw)

 

ただ、マスクに関しては

 

・苦しい

・蒸れる

・ズレる

・擦れる

 

最悪ですw

まぁ仕方ないですが何か考えます(^^;)

 

試しにVLOGにしてみました!

タイピングが苦手でブログを更新するのがなかなか続かなかったのと

自粛中に動画編集に慣れてしまったので

VLOGに挑戦してみました

 

スマホ撮影で容量不足であまり撮れなかったのですが

雰囲気が伝わればうれしいです♪

今回はとりあえず試しなので限定公開で(^^;)

 

今回3日分をまとめたので長くなってしまいましたが

1日分だったらスキマ時間にサクッと編集できそうなので

ブログも残しつつVLOGも続けてみようかなー

 

Follow me!