前回に引き続き子ども向けイベントに出演してきました!

今回は未就学児の親子が参加するイベントに出演

前半は本業ではないバルーンを披露し親子で体験もしてもらいました!

まさか自分がバルーンアートを教えることになるとは思いませんでしたがこれも全部コロナのせいですねw未就学児にも何か体験させてあげたいという要望にヨーヨーでは応えてあげることができませんでした…みんなもうちょっと大きくなったらヨーヨーできるんだけどな(^^;)

ちなみに今回もハロウィンの作品を作りました!教えるのはなかなか難しかったですが、みんな結構上手で親子で仲良く楽しんでもらえました!

 

後半はキッズショーを披露

前回と同じ構図の写真ですねw

つい2日前に保育園でショーしてきたばかりだったのでまたまた子どもたちのお手伝いモリモリのキッズショーを行いました!大道芸では自分の好きなことばっかりで子ども向けのネタはほぼやらないのでこういう機会は本当に貴重です!

今後も何件か保育園や学童などのイベントが決まっているのでさらに子どもウケ良くなるように頑張ります!

 

 

Follow me!