夏祭り×雨雲×江の島

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

夏休み期間ということで平日もちょこちょこショーしています!

2回目の出演になる網代のお祭り↓

写真 2017-07-24 18 36 13

こちらは平日の開催なのですが、夏休み突入ということで地元の子供たちも多かったですね!

ただ、この日は風が強くて大変でした(^_^;)

僕は大丈夫だったのですが、ステージで吹奏楽の演奏だったり、フラダンスだったり、

いろんな出し物があり、いろんなものが飛んでったり倒れたり…笑

つくづくジャグラーじゃなくてよかったなと思います。。

まぁヨーヨーも風の影響はあるんですがね(。-_-。)

終わったあともちょっとばかりお祭りを楽しませていただきました♪

このお祭り、担当の方が優しい方で「アイス買ってー♪」って言ったらおごってくれました(*゚∀゚*)

(僕が言ったわけではありません笑)

写真 2017-07-24 18 01 36

で、なんとなく最近気になったのですが、、

いつも外の現場で使っているスピーカー↓

写真 2017-07-25 15 42 25

ずっと使ってるけど何年使ってるんだろ。。

安いしすぐ壊れるかなーと思いながら雑に扱っていても結構長生きしてる…!

少なくても5年は経ってるハズ。。

雨に濡れても。。

落としても。。

がんばってくれてます!

もうこのスピーカーは手に入らないので大事に使います(T ^ T)

 

そして、本日は江の島でした!

怪しい天気予報だったので悩んだのですが、、

重い腰を上げお昼頃到着。

多分1回目のショー↓

写真 2017-07-29 21 35 49

ええ、

晴れてましたねヽ(´ー`)ノ

暑くても困るんですがねー。。

元々できるかわからなかったということもあり、

できるだけでもラッキーじゃーん!と、せっかくなので気楽にいろいろ試してみました!

結果的に上手くいったかはわかりませんが、今日はヨーヨーの魅せ方について考えるいい機会になったと思います!

まぁ考えただけですぐには完成しないですが、もっと変化できたらいいなー。。

というわけでこれから作業開始です(`・ω・´)

Follow me!