秋雨×埼玉×草加

本日は江の島でパフォーマンス予定でしたが、

なんとも言えない天候だったのでキャンセルにしました。。

ヨーヨーパフォーマーニアです。

また台風も来るみたいですし困ります(^_^;)

昨日の天気予報では20日前後まで秋雨が残るようなこと言ってましたが、

…勘弁してください笑

 

まぁやることはあるにはあるのですがテンションは下がりますよねー(´Д` )

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-22-51-15

とりあえず、新しいヨーヨーのセッティングを入念に↑

もうしばらく試して問題なさげであればショーで使います!

明日は晴れるようなので頑張ります!

久しぶりに埼玉でショーします!

草加に行ってきます!

何年ぶりだろう、昔出演したことのあるお祭りなのですがもはやあまり覚えてない!笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!