江の島×フェス×コンテスト

 

昨日、空気清浄機を解体しました、にあです。

ずっと前からほこりセンサーの調子が悪かったので帰宅後にいじってみました。

カバー外して中の基盤をお掃除。。

中がほこりだらけで、そりゃ調子も悪くなるわなって感じでした笑

でも、普通分解はしちゃいけないんでしょうねー(^-^;

ほこり、におい、湿度のセンサーのパーツが発見できたので、いっそ全部交換したいくらいでしたが、

素人がやり過ぎて壊れるといけないので、今回はお掃除だけ。

調子は良くなりましたが、やっぱりまだ若干調子悪い(´-ω-`)

 

で、週末は江の島に行ってきました↓

江の島大道芸コンテストに合わせて、毎年大道芸フェスティバルも開催されているのですが、

僕はフェスの方で出演していました!

写真がないのですが、この日はマイクの使用OKということでものすごいやりやすかったです\(^o^)/

正直、なかなかの暑さで、1回目は普通に倒れそうになりながらショーしていました笑

合間には、共演者のパフォーマンスを鑑賞したり、

コンテスト出演者の演技を鑑賞したりと、

いろんな刺激を頂きました!

 

コンテストは後半戦が見れなかったのですが、僕のヨーヨーの先輩が準優勝していました!

生で見たかったのですが、自分の出演時間の都合で見れませんでした(+_+)

友達が動画を撮ってくれていたので、動画で拝見しましたが、

やっぱりちゃんと動ける人ってカッコいいですよねー、

振りはかっこいいし、スペースの使い方上手いなーと、、

僕に足りないものをいっぱい持っているので勉強になります(`・ω・´)

 

あとは、はじめましての方、若い方が多くて、

僕も歳を取ったんだなーと感じた1日でした笑

やっぱり肌がねー…

スキンケアにも力を入れたいと思います笑

 

 

Follow me!