江の島×トビ×金目

テラスハウスを見てチョット練習したらこんな時間になってしまいました、にあです。

日曜日は江の島の春祭りに出演してきました!

私の出演場所は片瀬漁港という場所と水族館前のクラゲ広場という場所でした、

クラゲ広場は過去の出演者からなかなか過酷な場所だと聞いていたので覚悟して挑みました笑

まずは、片瀬漁港↓

思いのほか多くの人でびっくり(*’ω’*)

みんな屋台でご飯食べたり子供たちがわちゃわちゃしていたりと賑やかな感じ♪

場所も広めに取れたのでガッツリやれました!

ちょっと風が強くてトス系の技が怖かったけど、それよりもトビの低空飛行の方が一層恐ろしかった( ゚Д゚)

みんなのご飯を狙うハンター、、この日食べ物を捕られた被害者を2名目撃しました笑

数が多すぎるし、近くで見ると予想よりデカイのねー、、ほんと恐ろしい(^^;

で、2回目のショーがクラゲ広場。

うーん。。

片瀬漁港と比べえると明らかに集客が難しそう笑

でも、日曜でいい天気だったからか始めてみると案外いい感じ♪

最悪の状況を想定していたので全然楽しくできましたー!!

結果的に2回とも満足して終了、

その後時間があったので別会場に出演していたパフォーマーさんを観に行ってきました(`・ω・´)

こっちがメインなので今まで見たことないぐらい激込み!

いろんなイベントがあって芸能人の方も来てるみたいで、お笑いの方々もいらっしゃいました(*^^*)

今回は出演者だったので春祭り自体を楽しむことは出来ませんでしたが、みんな楽しそうで微笑ましかったですねー♪

 

で、せっかくなので夕飯は今回出演のパフォーマーの方と一緒に行ってきました!

ご飯行きましょー!

って誘った僕でしたが、、江の島のご飯屋さんの知識ゼロなので先輩のオススメのお店に行くことに笑

江の島だから魚食いたい!

ってことでお刺身定食と、みんなで金目の煮つけをシェアしました!

どれもめちゃめちゃおいしくて最高でした!

久しぶりに贅沢してしまいました(^-^;

最近はみんなでご飯行く機会が減っちゃったので、まぁ、たまにはね!

 

いろいろ刺激をもらったりリフレッシュできたので、また自宅で悶々と過ごします笑

 

Follow me!