仙台×事故渋滞×ツイッター

おはようございます、土日の疲れで月曜は基本スロースタートです。。ヨーヨーパフォーマーにあです。。

土日は仙台まで行ってきましたー、

帰りの東北道が事故渋滞でまぁ大変でした(´Д`)

 

久しぶりのアウトレット出演でしたが、天気予報通りの快適な気温!

だがしかし、日差しが強すぎて眩しい(*_*)

お店の迷惑にならないようにルールを守りつつ、お客さんが日向にならないように最大限場所を工夫しつつのパフォーマンス。

まぁ、お昼の1回目以外はそこまで日向のスペースが多くないのでなんとかなったような気がします(^_^;)

土曜日はむしろ夕方雨が降りそうな天気になってきて、結局夜は降ってましたからねー、、

ショー中に降らなくてよかった笑

 

で、今回館内アナウンスでサーカスがどうたらこうたら言っていて気になって調べてみたら、

すぐ近くでサーカスやってたみたいです↑

ぼく、パフォーマーやってますが、サーカスは見たことないんです(´△`)

11月くらいまでやってるっぽいので、時間があったら見たいなー。。

ちなみにまた次の土日は仙台に行きます。笑

2週連続で仙台に行くことになるとは(^_^;)

車は疲れるから次は電車で行こうかなー…

 

今回の仙台は一人だったので写真がなく、殺風景になってしまったので

僕のFavoriteお菓子を↓

眠いときはラムネがいいとテレビでやっていたので最近運転しながら食べてます♪

あと、帰りのサービスエリアで見つけて衝動買い↓

ゆべし、好きなんですよねー(*^^*)

実は昔和菓子屋さんで働いたことがあるくらい和菓子が好きなんです笑

 

そして最後に、Twitterに関して、

基本的にブログの転載用にと思って使っていて自分からフォローすることはしていなかったのですが、、

フォローします!

あまりSNSに時間を割きたくないのでほどほどに活用したいと思います笑

 

Follow me!