カピカピ×魚×伊東

週末は伊豆へ行ってきました!ヨーヨーパフォーマーです。

久しぶりでした!

最近は暑くて暑くて干からびそうです(;´д`)

写真 2016-05-22 12 28 37

カジキもカラッカラでした笑

ショーは1日2~3回。

毎回日焼け止めを塗り直し、なんとか日焼けを回避しました!

やっぱり塗り直したほうがいいんですね!学びました(^_^;)

写真 2016-05-21 17 36 36

土曜日ショーの後はお友達とお食事!

日曜のお仕事後は沼津まで遊びに行き、八王子の先輩宅に寄り、お友達を千葉まで送り、

埼玉帰宅が朝4:30という…笑

充実した週末でございました\(^^)/

 

そして昨日は昼から埼玉の自宅近くの遊園地で気分転換♪

写真 2016-05-23 14 08 08 写真 2016-05-23 15 17 16 写真 2016-05-23 15 25 44

かわいい猛獣に癒されました(*^_^*)

 

帰宅前にTSUTAYAに寄り大好きなPerfumeを借りました!

ついでにいろいろ借りたけど、15枚で2000円!

レンタルって安くなりましたねー

写真 2016-05-24 18 33 42

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!