リピートで呼んでいただいた保育園で子供向けのヨーヨー&ジャグリングパフォーマンスを開催しました!

約2年前に初出演し、その後も他のパフォーマーさんを紹介したりしていた保育園なのですが

コロナで大変な状況の中でもご依頼いただけたので全力で45分ショーをお届けしました!

 

保育園と言うことで、いつもの技ばっかりのショーではなく子ども向けの内容で構成してみました

・挨拶&ヨーヨーでひと盛り上げ

・子どもたちのお手伝いパートもりもりのバルーン・ジャグリング

・子ども向けの曲でヨーヨーショー

普段やらないようなことばっかりだったので自分も楽しかったです♪

 

そして今後もなぜか子ども向けのイベントが舞い込んできているので

完全にキッズショーを別で作るのもありかなーなんて考えています

やっぱり自分も子育てしてみると今までと見え方が違うし

なにより純粋に楽しんでもらいたいですからね♪

 

実はツイッターに載せたバルーンはこの為に練習していました

今回は時期がハロウィンだったのでカボチャのリースを作ってみました!

コレ意外と簡単なわりに見栄えもいいんですよねー

ハロウィンカラーでリース作っただけで大盛り上がりでしたw

練習した甲斐がありました!

 

また12月も子ども向けのイベントがあるので次はクリスマスっぽいバルーン練習しないと!

Follow me!