ヒラクがうちにきた

一週間前からやる気がみなぎっております、ヨーヨーパフォーマーのにあです。

 

先週ヒラクがうちにきました

ヒラクとは

ヒラクはヨーヨーパフォーマーとして活動していて、ヨーヨーのダブルハンド世界2位。

簡単に言うとレジェンド的存在です。

ヘブンアーティストはもちろん全国各地のライセンスを持っているので見たことない人にはぜひ見てほしい!

だからコロナ早くいなくなってw

 

私にとってのヒラク

技の練習するときに大会の動画見てマネしたりするのですが、ヒラクの動画は何回もスロー再生して解析しました。

技がきれいで凄い見やすいんです、でも早すぎるから昔はスロー再生にしないと理解できませんでしたw

自分の中では憧れのプレイヤーであり先生みたいな存在ですね。

 

実際に会ったのは自分がパフォーマーになってヘブンライセンス取った頃かな?

いまいち覚えてないけど2015年のアジア大会では喋ってた気がする。

お互い大道芸っていう共通点があったから喋るようになったけど、レジェンドと普通に喋ってるのはいまだに変な感じw

 

お互いの悩みを語り合う

緊急事態宣言の間、家族以外と喋ることはほとんどなく、たまに友達とラインする程度の毎日。

ヒラクともたまに連絡を取り合っていてお互いの苦労話をしていましたが

緊急事態宣言が解除されたのでヒラクが遊びに来てくれました!

 

まさかね、うちに世界2位のレジェンドが来るなんて。

すげー変な感じw

 

お互いの話をしていると

悩みが正反対すぎておもしろかった!

 

・サラリーマンとフリーランス

・競技会と大道芸

・独身と結婚

 

結局ないものねだりなんだろうなーと思いつつ久々に友達と喋ってご飯食べて

楽しい1日でした!

 

この日からモチベーション爆上がり

いや、モチベーションが下がっていたわけではないですよ

何というか、迷いが消えましたね。

コロナの影響で状況が一変していろいろ考えたり行動したりていましたが

元々いろんなことを器用にこなすことは苦手なので私はやっぱりヨーヨーがんばります。

 

ヒラクの話聞いてたら、自分の努力なんて努力したうちに入らないなと

 

きっと死ぬほど努力してもレジェンド達には追い付けないのはわかっているけど

だからと言って努力しないのは違うし

まぁ自分が納得できるかどうかの問題ですからね!

 

おまけ

こんな状況ではありますが、スピンギアで買っちゃいました↑

スピンギアもコロナで打撃を受けているので少しでも…!!

(ほんとに少しで申し訳ないw)

と思って気になっていたヨーヨーを購入しました!

 

これで3Aもがんばる!

 

Follow me!