今日は風が強いですね、明日からは寒波みたいですね。

というわけで予定していた大道芸は中止になったので暇人です。にあです。

 

さて、本題ですが。

本日1通のメールが届きまして。

みなとみらい東急スクエアのパフォーマンスオーディションに出演決定しました!

スケジュールの掲載OKとのことだったのでスクショしたものを載せておきます↑

もうね、メンバーがフェスよねw

以下概要です。

 

  • 開催場所:みなとみらい東急スクエア
  • 開催時間:13~17時
  • 出演順:当日抽選で決定
  • 演技時間:準備撤収含め45分
  • 雨天時の対応:中止(日程振替で実施)

 

この中から数組が合格してレギュラーでパフォーマンスできる許可が発行されるわですね。

こういったオーディションは久々だったので友達にラインしたら笑かしてもらいました!

頑張りまーす(*^-^*)

Follow me!