横須賀×さいか屋×物産展

少し時間ができたので少しだけブログ更新を、、NiAです。

ここ最近は東京都のヘブンアーティスト活動が多くあまり写真とかを撮る機会も少なく、

ブログネタが少なくてなかなか更新出来ませんでした(^^;)

 

スマホの写真データを遡っていったら横須賀のイベントの写真が少しだけあったので、

こちらを少し振り返ろうかと思います。

会場は横須賀のさいか屋というデパート。

横須賀。。

自宅から。。

 

約100キロ…!

 

電車で2時間半。。

とにかくたどり着くまでが一苦労でした笑

そして始めての土地でビックリしたのが、米軍基地があるからか、

街に外人さんがいっぱい!

軽く海外に来た気分!

 

で、会場はなんと屋上!

屋上なので人来るのか激しく心配でした、、

が、告知を頑張ってくれたおかげでバッチリ2回ショー出来ました!

ステージもちゃんと用意していただいて本当に感謝です(*^^*)

 

しかも、お昼ご飯をいただいたのですが、

今回は物産展のイベントでの出演ということで、担当者さんがオススメのお弁当を持ってきてくれました↓

肉!!ドーン!!!!

もう最高でした!!

こういうガツンとしたご飯大好きです\(^^)/

 

さらに撤収作業していたら、

コンコン、

担当者さん『にあさん、おやつ♡』

最高かよー!!

 

ぜひまた呼んでください笑

Follow me!