3連休×4現場×ディープスポット

昨日初めてウサギを引きそうになりました、NiAです。

3連休はなかなかのハードスケジュールでした!

金曜は遊園地でヨーヨーショーとヨーヨー教室のてんこ盛り!

今回はほとんどヨーヨーで構成して短めのパフォーマンスにしまして、

ヨーヨー教室をメインにしてみました(`・ω・´)

連休ということもあってかなかなか多くのお客さんに囲まれて楽しくショーできました!

教室の方も、定員30人でしたが、毎回定員いっぱいにあつまってもらって盛況でした\(^o^)/

普段は学校などでヨーヨー教室を行っていますが、こういったオープンな場所での開催はいろいろ不安がありましたが、

なんとか一人でこなすことができました(^^;)

内容など、もっと工夫してヨーヨーに興味をもってもらえるように頑張らないとですね!

今回この場所では初めての実施でしたが、自分の経験のためにもこれからも続けて行きたいと思います(*^^*)

 

そして、土曜日は上野公園へ。

連休中日ということもあってか、いつもより人通りが多くて、とてもやりやすい環境でした!

すぐ集まるからあまり客寄せの必要がなく、やりたいことを思いっきりできました(`・ω・´)

写真はお客様のご提供↑笑

半分趣味で作ったヨーヨートランクをほめていただきました、うれしいですねー♪

準備中とかもお客さんが気になってトランクを覗いていってくれます、狙い通りチョット客寄せ効果があるようですね笑

 

で、この金土は夜中ディープスポットでもショーしてきました!

夜11時くらいから、なかなか狭い現場で、、できることを探りながら、、

結果的に、、新ネタが誕生しました笑

飲み屋限定ですねー、普段やったらきっとクレームきますねあれは…(^-^;

2日間ファミリー向けのショーをしてから大人の世界にお邪魔したのでギャップが半端なかった笑

不安要素満載でしたが、2日間いい経験になりました!

 

で、日曜は夕方からイルミネーションの現場へ。

2日連続で深夜帰宅で疲れ果てていたので、ゆっくり起床して午後2時に運転開始。

4時前に準備を始めて、5時ごろからショースタート。

今回も2回ショーしましたが、連休最終日だからか、前回よりちょっと人は少ない感じだったかな?

とは言え、ショー始めたらすぐに集まっていただけたので、気持ちよくショーできました♪

2回目は結構寒くなってきましたが、動けばすぐあったまりますね!

暖かい方がショーしやすいのでこのまま暖冬であってほしいものです(*^^*)

Follow me!