3連休×イオン×人差し指

最近人差し指プレイヤーデビューしました、にあです。

3連休はイオンでショーして、その後実家に戻っておりました。

イオンでのショーはというと、ショッピングモール内がハロウィン仕様になっていましたね!

私もハロウィンバージョンのショーを考えた方がよいのでしょうかねー…(^-^;

というわけでいつも通りのショーを2回やりました笑

うーん、、やっぱり暗幕はあった方がいいなー、、面倒だけど(´-ω-`)

で、今回左手の中指を回復させるために、人生初、人差し指でヨーヨーしてみました!

人差し指は慣れてないからそれはそれで痛みがあるけど、中指を治すためにはしばらく我慢ですね…((+_+))

まぁ意外と普通にショーはできるのでよかったよかった笑

初めから人差し指で対応していればこんなに悪化しなかったんだろうなーと反省。。

 

で、日曜と月曜は用事があったので実家に帰りました、

いつも通りアクアマリンでのパフォーマンスをしつつ、

地元パフォーマーさんと芸について語ったり、

たまにしか会えない親戚と合ったり、家族が久しぶりに全員集合したり、

仕事もしつつ楽しい二日間でした(*^^*)

Follow me!