上野×渋川×風邪?

ちょっと最近体調が優れません、にあです。

そして先月の突き指がまだ完全には治っていないので今後の平日の大道芸に関してはしばらく休もうかと思います。

薬塗ったりしていますが、連日ショーしてるからか、痛みが出たり弱まったりの繰り返しです。。

練習できないのがキツイので平日のショーは我慢ですね。。

 

さて、先週末は3連休ということもありお客さんも多く非常にショーがしやすい環境でした!

久しぶりに上野公園のいいポイントでやれたのですが、

1回目からこんなに人が…‼

夏は上野公園でまともに出来てなかったのでこの感じは久しぶりでした笑

最近はストリートって感じのショーをあまりしていなかったので、客寄せに戸惑いましたが、

そもそも上野公園自体に人がわんさかいたのでなんとかなりました(^-^;

曇ってたと思ったら晴れてきたりと、暑いような涼しいような、微妙な天気でしたが、

ようやく秋っぽくなってきましたねー(*^^*)

 

と思ったら次の日は結構晴れて汗だくになりました笑

こちらも久しぶりの渋川スカイランドパーク、客席にはテントがあって快適そうですが、

わたしはバリバリの日向です↓

しかし、やはり人が多く、みんな楽しそうな雰囲気でショーがやりやすい!

数年前から出演していますが、僕史上最高人数だったんじゃなかろうか( ゚Д゚)

スタッフさんもお客さんの多さにビックリしてました笑

2回目はいろいろと挑戦してみたり、、

あと、最近2ディアボロの練習してます。

そんなに技は出来ないのですが、なんとなーく練習しちゃうんですよねー。。

最近のディアボロの動画は見てもレベル高すぎて意味不明なので、誰か僕に技教えてください(´-ω-`)

 

 

Follow me!