さがみ湖プレジャーフォレスト×GW×カレー

GWの前半戦が終了しましたね、NiAです。

本日は上野公園の予定でしたが、天候が微妙なためお休みにしました。。

明日も上野公園なので雨が止めば向かう予定です!

 

で、時間がちょっとできたので、とりあえず昨日のイベントを↓

先輩にお声がけいただきまして、初めてさがみ湖プレジャーフォレストに出演致しました(^^♪

この日は大先輩のパフォーマーさんとご一緒したのですが、

たぶんお会いするのは2回目、恐らく10年ぶりくらいかな??笑

学生パフォーマーの頃にお祭りの現場で拝見して以来、まさかまたご一緒する機会があるとは…(^-^;

で、ショーの方はというと、とりあえず灼熱でしたね笑

平日ということでお客さんが少なめで不安要素いっぱいでしたが2回ショーやりきりました(`・ω・´)

1回目はお客さんも日向でほんとにごめんなさい状態…↓

2回目は半分日陰になったけど、若者たちが日向で見てくれて感謝感謝…↓

とにかく暑い一日でしたが、平日にもパフォーマンスできて感謝しかありませんm(__)m

終了後はお昼ご飯を頂きました↓

富士宮やきそば&カツカレー!!

どっちもめっちゃうまい!!

特にカレーの味がぼくの好みにドンピシャでした(*’ω’*)

帰りは近くにあんぱんが有名なおいしいパン屋さんがあるということで、あんパンとカレーパンを購入。。

私的にはカレーパンがうますぎて感動!

あんなにさっくさくなカレーパン初めて食べた…

なんだか昨日はカレー三昧な感じになってしまったので、

いっそのこと夕飯もカレーにしちゃおうということに。

家の近所のインドカレー屋さんにこんばんは、

仕事しておいしいもの食べて、本当に良い一日でした!

また相模湖にお邪魔できるといいなー、、できれば今度は人が多い土日に笑

 

 

Follow me!