さいたま新都心×フェスティバル×雨ドイツ村

3連休が無事に終わり疲れ果てております、NiAです。

土日はさいたま新都心大道芸フェスティバルに初出演でした!

こういったいろんなアーティストが集まるイベントはあまり積極的に参加してこなかったのですが、

最近いろいろ挑戦してみようと思って試しに応募したら出演決定してしまい、、

嬉しくもあり、不安でもありました(^^;

2日間で3ポイントで4回ショーをやりましたが、

毎回ショー開始前からお客さんが集まってくれたり、

お久しぶりな方々が見に来てくれたりと、

毎回楽しくやらせていただきました(*^^*)

自分のショーの合間に、他の出演者の方々のショーを見たりしていたのですが、

いやー、フェス慣れしてる人はすごいなーと、、打ちのめされました((+_+))

フェスティバルでのショーはもっとなにか違うことができるんじゃないかと…悶々としてます。。

先輩方に、いろいろお話をうかがったので、自分なりに整理してなにか形にできればと思っています。

通常の投げ銭ショー、営業、フェスティバル、コンテストなど、

それぞれの場面で勝てるようになるためにやっぱり勉強が必要ですねー(´Д`)

まぁ何はともあれ、ショー自体はほんとに楽しくやらせてもらって、

いろいろ考えるキッカケにもなって本当に参加できて良かったです(; ・`д・´)

 

帰宅後は速攻爆睡して若干寝坊しつつ、本日はドイツ村でした笑

雨予報で中止かなと迷っていたのですが、新年のご挨拶に行ってまいりました(^^;

案の定、ぜーんぜん人はおらず、、2時くらいから普通に雨で、、

無理だー!!って思っていたのですが、

イルミネーションの点灯式を任されていたので4時からのショーはダメ元でトライしてみることに(´-ω-`)

そしたらなんと

 

 

できた!!

 

ショー終了後はそのまま点灯式のMCのため、ひたすらしゃべり倒して僕のお仕事は終了。。

雨は止まなかったので夜のショーは中止して、ちょっと寄り道して帰宅しました、

 

きっと明日は昼間で爆睡かなー(^-^;

おやすみなさーい。。

 

 

 

 

Follow me!