ホームページ×リニューアル×CSS

ここ数日間、自分のホームページを変えたくてずっとPC作業していました。ヨーヨーパフォーマーにあです。

一日中ずっと座りっぱなしってつらいですね、

朝から深夜までひたすら画面と向き合っていましたが、

もうこんな作業したくないです笑

とりあえずなんとなく仕上がってきたのでしばらくはこれでいこうと思います!

大まかな部分はすぐ完成したのですが、

細かいところを変更したいなーと思うとCSSとやらを書かないといけなかったり、

僕はそもそもCSSって何ぞやってレベルなので苦戦しましたが、

ほんのちょっとだけ理解できてきました(^_^.)

手持ちのいろんな端末でチェックしたりしましたが、

PCでの表示とスマホでの表示が違うので、どうしたら見やすいのか、、

これはまだ解決してないです。。

というかこれって解決できるのかな(*_*)

あと、持ってるのスマホ・タブレットが全部アップル製品しかないから

アンドロイドだったらどうかとか…

考えれば考えるほど無理な気がしてきたのでほどほどで諦めました笑

まぁまた気が向いたら修正していきます(^^)

 

で、週末はお仕事なのですが、

雨ですね。。

明日のイベントは雨天中止とのことなので、朝の状況で判断みたいですねー、

東北関連イベントのお仕事ということで楽しみにしていたので、

寒くていいからせめて曇りでいてください<(_ _)>

日曜はドイツ村なのですが、こちらも天気次第ですね。。

前回も雨だったし、最近天気に恵まれませんねー((+_+))

なんだか天気はすっきりしませんが、最近あったちょっと幸せな出来事↓

自宅の玄関と靴箱の隙間約30センチに、

スピーカーがぴったりはまりました!

ピッタリすぎて感動した\(^o^)/

Follow me!