伊東×平日×足湯

どうもこんばんは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

今週は平日伊東マリンタウンでした!

毎年夏の平日にガンガンやらせてもらっているのですが、今年の夏は天候不良のせいかお客さんが少なめな感じでしたねー(^_^;)

毎回出来るかどうかギリギリのラインで戦っている感じでした笑

人があっさり集まるような状況であればほぼほぼヨーヨーショーみたいな感じでやるのですが、

じわじわ集めないと成立しない平日はいろんな道具使って完全に大道芸って感じになっちゃって…

まだまだ力不足ですねー、、キツイ状況でも出来るようにならないとなー。。

 

もう夏休みも終わりムードなのか、日に日に厳しい状況になっていき、今日は無理矢理なんとか2回出来たって感じでした(。-_-。)

夏は天気悪いと海にお客さん来ないし、晴れたら晴れたで暑くて辛いし、難しいですねー…

まぁまた懲りずにお邪魔します(*^^*)

この場所はずっとお世話になっていて、スタッフさんとかお店の人たちがみんないい人なので居心地がいいんですよね♪

で、昨日、初めて足湯体験しました↓

もちろん施設に足湯があるのはずっと前から知っていたのですが、

夏に足湯なんて暑いじゃんと思っていてずっと避けていました笑

でも、ちょっと暇な時間が出来てしまったので、なんとなーく足湯に浸かってみたら案外気持ちいい♪

流石に真昼間は暑いでしょうけど、夕方に海風が吹いているとなんだかちょうどいい感じヽ(´ー`)ノ

 

そういえば、昨日も2回ショーだったのですが、

2回ともクオカードをもらいました笑

たまーにもらうのですが、1日に2回もらったのは多分初めてです!

図書カードとか、ギフトカードとか、クオカードとか、何に使おうかなーって楽しめるから結構好きなんですよねー\(^^)/

ありがたく使わせてもらいます!

 

明日は江の島でショーの予定だったのですが、天候が不安定な感じなのでキャンセルするかもしれません。。

さっき帰宅して洗濯機回して準備完璧なのですが、カンカン照りからの雨予報なので戦える気がしません笑

まぁまた明日の朝の予報で考えることにします!

 

Follow me!