仙台へ×楽天×絆祭り

こんにちは、最近新品のヨーヨーで練習していてご機嫌です、ヨーヨーパフォーマーにあです。

写真 2017-06-07 13 15 10

やっぱり新しいと戻りもいいしスリープ時間も長い!気がします(*^^*)

さて、今週末は仙台遠征です!

金曜の夜に楽天Koboスタで試合後にショーして、

土曜は絆祭りで勾当台公園にて大道芸します!

楽天は試合状況によって出来ない場合もありますが、

土曜は11時~20時まで勾当台公園で交代でショーしている予定です!

今回は日曜日に場所が確保できなかったので、土曜の夜にそのまま帰宅します(^_^;)

まぁ練習しなさいってことだな笑

今週まで頑張って、7月頭までは練習に専念すると思います、

梅雨入りしたみたいですしねー(*_*)

まぁこの時期はいつもコンテストに挑戦のため練習が必要なので、晴れてもお仕事してないですが笑

ひとまず今週は仙台楽しんできます♪

 

 

 

Follow me!