江の島×大道芸×フェスティバル

今週末も2日間無事にヨーヨーショーできました、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

土曜日は上野公園へ、

梅雨前に6月の上野をやろうと思ったら2週連続の上野になってしまいました笑

この日はいつもの場所に売店が出ていた関係でいつもと違う場所でやることに。。

場所が違うと日陰の位置も違うわけで、苦戦しました(>_<)

場所が定まらなくていろいろやってみましたが、

結局曇ったタイミングでいつも通りやった最終回が1番良かったです(^_^;)

そして何気に2時間で4回大道芸やったのは初めてです。。

最近は暑いので20~25分くらいしか大道芸しないので案外5分休憩でいけましたね笑

 

で、本日、日曜日は江の島大道芸フェスティバルに参加致しました!

通常の大道芸の場所で3組で交代でパフォーマンスだったのですが、

他お二人のショーをまともに見るのが初めてで観客としてもすげー楽しめました♪

そしてそして、通常はマイクが禁止で地声でやらないといけないのですが、

この日だけマイクOKということで思いっきり出来ました\(^^)/

しかもお弁当まで用意していただいて最高でした!

写真 2017-06-04 13 38 18

告知がしっかりしていて、毎回準備段階で常に待っているお客様が大勢、、

客寄せがほとんど必要なく、ノリも良い。。

こんなにやりやすい環境なかなかないですよ笑

フェス最後の締めくくりは先輩のパフォーマンスだったのですが、

写真 2017-06-04 16 27 16

江ノ島ってこんなに人集まるんですね↑

僕も2回ともすごく楽しくショーできました!

今回もほぼヨーヨーとディアボロのみで短めのヨーヨーショーでしたが、

暑い時期はこのくらいでいいのかもしれませんねー。。

ここ2週間水晶の構成やってないや笑

このままの感じでもうちょいヨーヨーネタ増やしたいところですね(^_^;)

 

何年もかけて手に入れた江ノ島のライセンス、それだけでも嬉しかったのに、

こういったフェスティバルにまで出演できて嬉しい限りです(*^^*)

 

 

 

Follow me!