上野×八王子×ホテルショー

本日は雨天判断ということでイベント中止のため、家で休んでおります。ヨーヨーパフォーマーニアです。

実は金曜・土曜と朝出発の深夜帰宅のスケジュールでかなーり疲れが溜まっていたので、

今朝、イベント中止の連絡が来てからバッチリ2度寝していました(^_^;)

さて、昨日は夕方まで上野公園でショーしていました!

たまたま予約が取れたラッキー枠なのですが、そこまでいい時間・ポイントではなかったので期待せずに…笑

ただ、思ったよりも人通りが多く、普通にできました\(^^)/

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-14-07-47

もうすっかり冬だなーと思っていましたが、まだ秋なんですかねー

イチョウの葉っぱが秋を感じさせていました↑

 

そして時間は余っていたのですが、別現場に移動しなければならなかったので、

撤収して八王子へ。。

ホテルでのパーティに出演でしたー!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-19-13-20

ホテルの控え室は優雅でいいですねー♪

どこのホテルいってもイスがふかふか笑

%e7%94%bb%e5%83%8f37

ショーはこんな感じで、とても立派なステージ!

そしてノリの良すぎるみなさんで最高でした!

今回は持ち時間20分ということで、いいとこだけバシっと決めてきました(`・ω・´)

ショー中盤で、目の前にノリのいい人いるなー、、

なんか見たことあるなー、、

と思って見てみたら。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-23-12-12

なんと具志堅さんが( ̄◇ ̄;)

ショー中、一瞬止まりました笑

終了後快く写真を撮っていただいて、すごくいい方でしたー♪

 

もうちょっとゆっくりしたかったのですが、

9時からの出演、10時半終電というタイトなスケジュールだったので、

ショー終了後は速攻片付けて急いで帰宅しました(>_<)

 

いやー、昨日は本当に楽しい1日でした(*^^*)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!