早起き×湘南台×施設パフォーマンス

本日は6時起きで湘南台に行ってきましたー!ヨーヨーパフォーマーニアです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-12-51-46

もう、ほぼ江の島ですねー笑

電車でドンドコ2時間。。

遠かった\(^^)/

今日の会場は「よし介工芸館」という施設でした!

朝10時半からショーと軽くヨーヨー体験♪

あまり施設パフォーマンスは機会がないので毎回探り探りなのですが、

皆さんリアクションも良く、ヨーヨーも楽しんでくれたようで何よりです(*´ω`*)

しかも久々にアンコールまで…笑

バタバタしていて写真取れなかったのですが、ショー終了後お土産を頂いてしまいました↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-21-04-27

いろんなもの作ってるんですねー(*゚▽゚*)

朝のコーヒータイムに使わせて頂きます!

 

明日は休みですが、土日のショーの準備をしなくては…

LEDヨーヨーの調整が終わらない\(^^)/

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!