3連休×仙台×雨

3連休は仙台にてパフォーマンスでした!ヨーヨーパフォーマーニアです。

毎日3回公演、連休効果かいつもより人も多かった気がします\(^^)/

土曜日は夕方まで雨でしたが、雨の中でもギリギリできました笑

結構しっかり降ってたので中止かなーとも思ったのですが、少人数ながらも決行!

日曜と月曜は曇り時々晴れな感じで天候は快適でした♪

でも一気に寒くなった気がします…

東北だからかなーとも思ったけど、埼玉も若干寒いです(^_^;)

 

%e7%94%bb%e5%83%8f26

さて、実は最近、前座でもダブルをやるようにしているのですが↑

割と本気でラップ系の技(腕に引っ掛ける技)をやってます。

わかりやすく「おぉぉぉぉー!!」っていう歓声も好きだけど、

難しい技をやった時の静かな「おぉぉ…!!」っていうリアクションもいいよね!

あとは新しいことをやってるのがまた楽しい(*^_^*)

 

お仕事終わりは近くのポップコーン屋さんといろいろ雑談、

そしたら今回ももらってしまった↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-17-37-26

ほんといつも気を使ってくれて嬉しいです♪

明日はポップコーンをおつまみに練習に勤しみます(`・ω・´)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!