平日×上野×カッスカス

こんにちは、昨日は上野に行ってきました!ヨーヨーパフォーマーニアです。

久しぶりの晴れの上野公園、しかも一番いいポイント!

イケるかなーとおもったらこれよ↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-06-13-43-41

お?

今日は赤字ですか?

でもね、無理矢理やりましたよ笑

結果普通に50人くらいは集まったかな?

まぁ半分位が外人さんでしたがヽ(´ー`)ノ

ただショーはトラブル続きでやばかったです。。

開始10分、マイクの電池切れ。

その5分後、iPodの電池切れ。

その5分後、僕のバッテリー切れ。

ええ。

本気で途中中断しようかと思いましたよ笑

多分久々に暑い中ショーしたからかなー?

急に動悸息切れ…

身体が思うように動かず、倒れるかと思いましたが、気合で乗り切りました。。

人前で本気の水分補給休憩したのは初めてですよ笑

おかげで終盤グダグダでしたが、ショーは出来ることがわかったので良いのです( *`ω´)

実は最近平日やってなかったから不安だったのでした笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-06-15-37-35

そして夏の日差しでボロボロになった看板を新しくしてみました↑

耐久性が高まったことを祈る…!!

ショー終了後は、秋葉原のスピンギアへ!

買い物と練習とオムライス。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-06-21-43-19

負け組の僕の夕飯は750円でしたん(。-_-。)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!