新技×控え室×ダブトラ

こんばんわ、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

今週は上野公園・東京ドイツ村でショーしておりました!

あれです、気温差がツライです笑

福島にいるときは最高気温20℃いくかいかないかぐらいの気温だったのですが、

埼玉帰ってきたら30℃近いじゃないですか(;´д`)

とりあえず、ショー中の汗が半端なかったので上野も2時間でゆっくり2回ショー。

 

もう日陰が恋しい季節ですか…

 

夏。

来るの早くないですか?

もう日焼け止めがないと焦げちゃいます(T ^ T)

今日はドイツ村だったのですが、

やっぱり暑い!

でも人がすごい多かった!!

普段の土日の倍くらいの入園者数だったらしいです笑

ただ、他のイベントの兼ね合いでショーは2回。

ショーの間の休憩が2時間半あったので練習!

大会の練習はもちろんなのですが、

最近これにハマっています↓

写真 2016-05-15 14 21 23

ダブルハンドのストリングプレイ!

両手であやとり系の技をやる激ムズかつ一般人に最も伝わらないであろうプレイスタイル\(^^)/

写真 2016-05-15 14 20 20

まだ基本技しかできないのですが、地味に楽しいです!

練習はしてますがショーでやるかどうかは別問題です笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!