群馬×遊園地×初現場

本日は初めての現場にお邪魔してきました!ヨーヨーパフォーマーにあです。

朝7時に家を出たときは雨が降っていたのですが、

群馬県に近づくにつれて晴れ間が…!

これはイケるか!!と思ったのですが、結果は曇りでしたねー(^_^;)

まぁ雨が降らなかっただけ良かったです♪

画像6 画像5

ステージはしっかりしていていいロケーション★

これで天気が良ければなー…

微妙な天候でGW前で給料日前のトリプルパンチで入園者数は少なかったらしいですが、

開始前からお客さんが来てくれたりと、いい雰囲気でヨーヨーショーできました(^-^)/

そして、ご飯もいただいたのですが、肉うまし!!笑

写真 2016-04-24 12 25 06

良い一日でした(^O^)

 

早めに帰宅してしまったので練習しているのですが、

最近練習密度が前より高まってきたせいか、ケガ(指のひび割れ)がなかなか治らない泣

パックリ割れ。。勘弁して欲しい。。

やはりヒビケアはマストアイテムですね(´Д` )

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!