3月×寒い×桜

土日は天気がなんとか持ちこたえたので、ヘブン活動でした、ヨーヨーパフォーマーにあです

土曜日は葛西臨海公園でしたが、

さ、さむい…(*゚▽゚*)

先輩と3回ずつショーしましたが、天候のせいもあってか人はかなーり少なめ笑

でも、そんな悪条件でも思ったよりはいいショーができたかな\(^^)/

途中アドリブで客上げして無茶ぶりに応えてくれた素敵なお兄様、本当にありがとう笑

しかしこの日はすっかり写真撮るのを忘れてしまいました(ーー;)

イベント出演みたいにスタッフさんがいないとなかなか写真が撮れない。

そしてブログが殺風景になる。。

 

しかし日曜は友達パフォーマーが写真撮っててくれました!

安定の上野公園でした↓

Evernote Camera Roll 20160314 161356

結構集まってるように見える!!

けど、普段の土日と比べると全然人は少なかったですね…

3月でこの気温だと、やっぱり大道芸は厳しい(´・_・`)

お客様もTwitterにあげてくれていたので拝借

Evernote Camera Roll 20160314 161142

頑張ると何故か右側のシャツだけ出ます…笑

そして終了後は公園を散歩

Evernote Camera Roll 20160314 161142

早咲きの桜が咲いていました!

みんな写真撮ってて何かなーと思ったら、

緑の鳥さんが!!

 

和むわー(^_^)

 

そろそろお花見かー、

今年は天気いいといいなー。。

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!