企業新年会×大宮×LEDショー

先日は遅めの新年会でのパフォーマンスでした、ヨーヨーパフォーマーニアです。

会場は大宮のホテルで、家から車ですぐで楽チンでした笑

ご飯もいただきまして

写真 2 (11)

ショーはこんな感じ、素敵なステージです↓

写真 1 (8)

今回、ジャグリングもやってほしいということでしたので、

ちょっと狭かったですが派手なのもいくつか挑戦しました!

写真 4 (8)

急遽、ラストは会場の照明をちょっと落としてLEDヨーヨーを使いました(`・ω・´)

久々に使ったけど、やっぱり重くて使いづらいですね。笑

そして平日上野公園でもヨーヨーショーしてたのですが、その帰り寄り道をして、

写真 3 (8)

ここに行ってきました↑

ヨーヨー専門ショップ、スピンギアです!

秋葉原です!

上野から近くて助かりますねー\(^^)/

大会の為に糸を500本とオイル5個を購入!

これで思いっきり練習できます!!

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!