JA祭り×暴風×梨

あえて各駅停車に乗ってブログ更新、空いてる電車はいいですねー

ヨーヨーパフォーマーのにあです。

週末はJAのイベントに出演してきました!

初出演のイベントでいろんな出演者さんがいらっしゃったので楽しかった!

自分の出番は最後だったのでゆっくり準備しつつステージイベントを裏から鑑賞。いい天気だしみんな盛り上がって最高だなー!って思っていましたが、

午後から強風が、、

さらにこのステージ、超眩しい!!

最高の天気だと思った自分が甘かった!!

ということで余裕はなくなりましたねー笑

1つ1つ丁寧に、、確実に、、まぁヨーヨーはヒモで繋がってるから落とすことは基本ないんですけどね(^_^*)それだけがヨーヨーパフォーマーの特権です笑

初出演でしたが、お客様もスタッフの皆さんも盛り上げてくれて、さらに音響スタッフさんから機材の知識も教えていただき有意義な1日でした♪

JAのイベントということで超BIGな梨のお土産までいただいてしまいました\(^^)/

写真じゃ伝わらないけど、梨1個で約1キロありました!

まだまだ食べきれないけど美味しくいただきます♪

Follow me!