3年目×TOKAI福島×パーツ紛失

おそらく10年以上ぶりにトランクスを履いたらスースーして違和感半端なかったです。

ヨーヨーパフォーマーのニアです。

TOKAI感謝祭に出演してきました

11月の頭に毎年お世話になっている企業のイベントに出演してきました!

今年で3年目の出演!

毎年同じじゃつまらないだろうなーという事で、今年も新ネタ入れてみました( *`ω´)案の定毎年見てくれているお客様も多かったので頑張って練習した甲斐がありました!

しかし、調子に乗って色々慣れないことをやったのでミスもしてしまいました。。失敗してパーツが吹っ飛び、なんとウッドデッキの溝の中へ…

ショー終わってからゆっくり救出しようと考えていたのが甘かった。。

どこに落ちたのか全く分からなくなりましたー\(^^)/

いくらでも予備はあるのでいいのですが、ヨーヨーのパーツは細かくて困ります。。パーツの紛失はヨーヨーパフォーマーの宿命ですねー笑

そして今年は北海道の物産展もやっていたので、家族へのお土産にキャラメルを買ってみました↓

イベントの終盤に最後の1個を購入出来ました♪

さて、また来年に向けて新しいスキルを身につけなければ…!!

Follow me!