仙台×イルミ×クリスマス

クリスマスはみんなチキンに群がっていたので私は牛肉を食べました、NiAです。

最近寒くなってパソコン作業が億劫になってブログが久しぶりになってしまいました(^^;

とりあえず、仙台のことを。。

今年も仙台の光のページェントでショーしてきました!

イルミネーション開催直前までいろいろ問題があったみたいですが、無事に2日間出演させていただきました!

今年はスーモくんがいっぱい実ってました↑

いろんな場所のイルミネーションを観てきましたが、各地いろいろ特徴がありますよねー(*^^*)

東北だと仙台が一番有名なので土日はすごい人出ですね!

今回は木曜と土曜の出演で、金曜は昼に商店街をフラフラして夜はイルミと大道芸鑑賞をしていましたが、

金曜の時点でなかなかの混雑具合でしたねー、

木曜に2回、土曜に3回ショーさせていただきまして、

木曜に1回上手く空気が作れなかった回があったのですが、

それ以外はとても楽しく出来ました!笑

今年は例年ほど寒くなく、比較的快適でした!(たしか初めて来たときは雪でした)

何回も見に来てくれるお客さんもいらっしゃり、差し入れを頂いたりととにかく温かい方が多いですね!

甘いもの好きの私としてはこういった差し入れは非常にうれしい↓

仙台のおいしいお菓子情報ももらったので今度探してみようと思います笑

また来年も出演できるといいなー…

 

終了後は東京から来ていた友達パフォーマーさんの車に乗せていただき帰路へ。

たまにしか会わないので、3時間半いろいろ芸の話をしつつ、疲れたら運転代わるよーと言ったものの、

結局全部運転させてしまいました笑

わざわざ埼玉で降ろしてもらってホントに感謝です!

 

今年も残すところあと僅かですが、31日まで仕事があるのでまだまだ休めないですね。。

明日も平日ですが上野公園に行ってきます(`・ω・´)

 

 

Follow me!