千葉×茨城×イルミネーション

イルミネーションの季節になりましたね、NiAです。

ここ最近はイルミの現場でショーしています。

クリスマスに向けてちょっとずつ人が増えていくんでしょうねー、

みんな楽しそうで羨ましいです(*^^*)

今年もLEDヨーヨーを使ってショーしていますが、

LEDの分重くなっているので指への負担が大きいということで安定の人差し指プレイヤー継続中です。笑

私生活にはまったく問題ないレベルまで回復してきて、そろそろ中指使ってもいいかなーと思いつつも、

念のためしばらくは我慢ですね(^-^;

頑張れば大会も人差し指で戦えるかなー…

 

そしてプライベートの方では最近パンにハマっています(`・ω・´)

最近と言っても数年前からご飯よりパンの生活だったのですが、

先日、パン屋さんを3軒ハシゴしてきました笑

車中でかなり食べまくってたので少なくなってしまいましたが↓

初めてこんなに買いました\(^o^)/

個人的には味の付いていない普通の食パンとかバターロールとかフランスパンとかが好きなので味気ない感じですが、

おいしいパンはパンだけでうまい!

そんなこんなで毎日食パンとマーガリンばっかり食べていたもんだから最近貧血です笑

栄養バランスも考えないとダメですね(^^;)

 

 

Follow me!