池袋×審査会×DIY

先日ホームページを修復不能にしてしまいました、にあです。

いつかやるだろうなと思ってはいましたが、ついにページが真っ白状態にしてしまいました笑

いろいろ調べてチョットは治ったのですが、元通りにはならなかったので数日かけてひたすら再制作作業を…

毎日パソコンやってたら生活リズムも崩れ毎日明け方までカタカタ…

おかげでようやく出来上がってきました(^-^;

細かいとこはいろいろ気になりますが、キリがないのでとりあえず作成終了!

元通りにしたというよりリニューアルした感じになりました笑

ブログの記事も大体元通りになったのですが、写真が修復できなくなったものが結構多くて、チョット残念なことになってしまいました。。

まぁ仕方ないですねー。。

バックアップは必要ですね(´-ω-`)

 

で、金曜は天気も良かったので池袋に行ってきました!

毎年恒例のヘブンアーティストの審査会の見学をしてきました!

知り合いが出演していたので応援してきました↓

いろんなジャンルの方々がこのオーディションに出演していていろいろ刺激になります(*^^*)

当たり前ですが、家にこもってばっかりじゃダメですね、、刺激は大事です。。

 

そして土日は台風の影響でイベント中止になってしまったので自宅待機(+_+)

指が治らないので練習できないし、パソコン作業も終わったし、何しようかなと思っていたところに、注文していた商品が届いたのでレッツDIY♪

やっぱり餅は餅屋ですね、

作りたかったものがようやく完成しました!

完全に自己満足ですが、これを使ってショーすることで自分のテンションが上がるので作った甲斐はあるはず笑

結構光が強いので今年のイルミシーズンは悪目立ちしてくれるでしょう(`・ω・´)

というわけで、夜の仕事が欲しいです笑

Follow me!