夏休み×鎌倉×ビール

毎日毎日灼熱ですね、NiAです。

7月の半ばから平日含め仕事が続き、なかなかパソコンに向き合う時間が取れませんです。。

とりあえず近況を(^-^;

先週はたぶん初めて?鎌倉に行ってきました!

自宅からは遠いですが意外と乗り換え1回で楽ちんでした♪

江の島と言い、鎌倉と言い、この辺りは駅がシャレてますねー、街並みもいい雰囲気です(*^^*)

今回は商店街でのお祭りに出演でしたが、夕方からの出演だったので比較的涼しい環境でやらせていただきました!

商店街なので道幅は狭く、あまり広くスペースが取れなかったのですが、

みなさん興味津々に見てくれたので非常にやりやすかった!

歩行者天国のハズなのに車が通るというトラブルが発生したにも関わらず、

みんな車が通過するまで残ってくれるという最高のお客さんたち。。

ほんと感謝です!

で、自分の出番が終わった後は先輩のショーを拝見↓

自分と全く違うスタイルで、面白いのはもちろん、いろいろ勉強になりました(`・ω・´)

夏祭りならではの盛り上がりと大爆笑、入り乱れる子供たち、僕も隅っこで爆笑してました笑

で、終了後は商店街でいろいろ食べ歩き、最後は酒屋さんでビールを頂きました!

さらに、先輩からもビールを頂きまして、

晩酌をしつつ、また次の日からも灼熱の中、熱中症と戦うのでありました。

なんだか今年の夏は長い気がするな。。

 

Follow me!