上野コラボ×渋川×地震

お久しぶりです、NiAです。

土日は雨に降られることなくショーできました!

土曜日は上野公園へ、

雨予報だったし、人いないんだろうなーと思いながらのんびり出発。

気が緩んでいたのか、上野駅を通り過ぎ御徒町まで行ってしまいました笑

無駄にウォーキングをしつつ到着すると、、

おやおや??

なんでこんなに人がおおいんだ!?

みんなスマホ見てシュッシュッ!

みんなポケモンを捕獲していました( ゚Д゚)

何やらイベントらしく、見たことない人数でビックリしました!

ショーやりづらそうだなーと思いましたが、2回ともいい感じにできました!

で、最後、時間が余ったので、先輩ヨーヨーパフォーマーとコラボショーすることに(`・ω・´)

 

Twitterの写真を勝手に拝借↑笑

準備しながら何やるか相談しつつ、ほぼ思いつきのショーでしたが、

めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

今度はしっかり練習して挑みたいです笑

 

で、本日、日曜日はスカイランドパークへ。

今日は実験も兼ねて暗幕を用意してみました↓

正面から見ればもうちょい視認性はいいはず!笑

ショーは2回、午前中から多くの人に集まっていただいて盛り上がりました!

今までで一番人がいたような…(^^;

暑くも寒くもなく、丁度いい梅雨の中休みだったからかな?

ヨーヨーもこれぐらいの気候が使いやすいのでいつもより難易度上げられました!

ショー終了後は地震に見舞われましたが、揺れはすぐ収まってよかったです(^-^;

震源地どこかなと思ったら、震源地は群馬…

まさかの震源地…笑

遊園地もそこまで影響なさそうでしたが、怖いですねー(+_+)

 

もうちょっと穏やかな日本がいいです笑

 

Follow me!