栃木×江の島×ジャグリング

 

週末は移動しまくりな二日間でした、にあです。

土曜日は2現場、

1個所目が今市というところにあるイオンにて。

自宅を出発してぐんぐん北上。。

途中から桜の花びらがひらひらと、、

さらに進むとだんだん桜が増えてきて、現場の近くの桜は散り始め?くらいで結構桜が残っていました!

こちらは2回目の出演で、前回は1年前でしたかね(^^;

前回もそうだったのですが、始まる前はお客さんが集まるのかなーというような状況なのです(´-ω-`)

スタートしてしまえばどこからともなく人が集まってきてなんてことないのですがね笑

ショッピングモールならではの天井の低さには悩まされますが、2回ともいい感じにできました!

で、2カ所目の現場は鬼怒川のホテルにて1回ショーでした。

こちらは8時半からの遅めのスタート。

かなり時間があったのでいろいろ機材を試してみました(; ・`д・´)

照明も無駄に持ち込んで、動画も撮影。

あとはバックに暗幕があれば最高なんですがねー。。

最近ダブルループのコンボのパートに新しい技を入れてみました↑

だいぶ前からできていたのですが、ショーに入れ始めたのはここ数週間ですかね?

両手をクロスして、さらにもう一回クロスしているのですが、写真だとわかりにくいですね(*_*)

まぁ、お客さんにも伝わってないでしょう、自己満足です笑

で、終了後は家まで100キロドライブ!!

深夜に帰宅、からの日曜日は江の島でした!

 

案外朝ちゃんと起きれたのでお昼前には到着。

昼間に2回ショーして、合間に先輩にジャグリングを教えてもらいました(^^♪

ジャグリングが超絶上手い先輩で、教えるのも上手い…!!

なんかちょっとしか教わってないのに上手くなった気分を味わいました( *´艸`)

で、終了後はみんなでご飯に行くことに!

やっぱりみんなで食べたり飲んだりするのはいいですねー♪

仕事以外でほとんど家から出ないし人とも会わなくてさみしいので、みなさん遠慮なく誘ってください笑

 

さて、熱のあるうちにジャグリングの練習します\(^o^)/

Follow me!