江の島×ガジュマル×ちばフェス

本日新しい家族が増えました、ガジュマルです↓

観葉植物もネット通販できるんですねー(^-^;

届くまでどんな根っこか気になっていましたが、何とも言えないかたちの根っこのガジュマルが届いて満足です笑

 

さて、週末はまたまた江の島に行ってきました、

今回は通常のパフォーマンスでいつものポイント。

先輩と2組で交代でしたが、この日は天気バッチリ!雰囲気バッチリでした!

しかし、1回目の途中に指をパックリ切ってしまい地味に流血( ゚Д゚)

痛くないけど血が止まらない…

タオルで血を拭きながら何とかショーは終了。。

ヨーヨーが血まみれになりました笑

その後は絆創膏を貼ってトータル3回ショー。

この日は人も多くてやりやすかったです!

そして、たまにもらう記念硬貨↑

投げ銭のときにまれに入るのですが、もったいないので自宅に保管しています。

そろそろ10枚近くになりますが、普通に使ってしまうべきか、コレクションしておくべきか、、

使い道に地味に困ってます笑

 

今週末は土曜にドイツ村、日曜はちば大道芸フェスティバルです!

数年ぶりのちばフェス楽しみです!

Follow me!