ジャケット×CD×図工

この前、よく行く服屋さんに行ったらそっくりなジャケットを発見しました、NiAです。

というか破けてしまったあのジャケットとほぼ同じなんですが…( ゚Д゚)

買ったお店は全然違うし、買ったのもかなり前だし、ここまでそっくりなものを発見できるとは思ってませんでした笑

顔なじみの店員さんに会員セールの情報を教えていただいて、来週くらいには結構安く買えそうなのでしばし我慢。。

 

今週は時間があったのでその他いろいろやっていたのですが、

CDを久しぶりにまとめてレンタルしました!

以前はゲオで借りていたのですが、聞きたいCDがなかなか借りれなかったり、

そもそも取り扱ってなかったりという状況だったので、今回はTSUTAYAでレンタルしてみました!

んー、やっぱりCDに関してはTSUTAYAですねー(^-^;

聞きたかったサントラがいっぱい借りれて満足です!

問題はiPodの容量が限界ということ…やはり容量は3桁ほしいですねー。。

 

そして、久々に図工の時間でした↓

キッチン周りの収納を充実させるため、棚を自作してみました!

いろいろ調べたら結構簡単に作れるみたいだったので、ホームセンターでGO!

パーツと木材を調達、ほんの数十分で完成しました笑

まぁほんとに簡単、、

他にも収納に困っている場所があるので、もう何個か作ろうかなー。。

 

なんだかショーとは全く関係ないブログになってしまいましたが、また明日あさってはちゃんとショーします!

明日は上野公園!あさっては都内でイベント出演の後、葛西臨海公園に間に合えば1回ショーする予定です!

気温が上がるのはうれしいけど、

ヒートテックorノットヒートテック問題が(+_+)

今週末は汗かきそうだー!

 

Follow me!