ドイツ村×ジャケット×コレクション整理

昨日ドコモショップに行ったら半日終了してしまいました、にあです。

待ち時間は長いし、いろいろ手続きもしたので仕方ないのですが、

やはりネットで済ませるのが一番なんでしょうねー(^-^;

 

で、週末はドイツ村でお仕事でした、

やはり2月ということで、いつもよりは人は少なめでしたねー、

昼間に3回やって、夜に1回の計4回でしたが、昼間はなかなか過酷…笑

夜はイルミのおかげで人は増えましたが、風量も増えて結構寒かったです(+_+)

とは言え、この時期にショーができるのは本当にありがたいですね!

頑張った結果、気に入っていたジャケットが破けてしまいましたが、さすがに寿命だったのでしょう笑

暇なときに新しいの探しに行こうと思います(´-ω-`)

そして、最近、練習の合間にいろいろ荷物整理を、、

壊れたヨーヨーだったり、使わなくなったヨーヨーをまとめたり、

この前は昔集めていたヨーヨーたちを必要なものと要らないものに分別↓

学生の頃に買い溜めしたもので、全部新品なのですが、

同じカラーのものも多いので1カラー2個だけ残して後は使ってしまうことにします。

保存しておいても経年劣化で遅かれ早かれ壊れてしまうみたいなので仕方ないですね(^^;

 

にしても、学生の頃によくもまぁこんなに買ったものだ、、笑

Follow me!