江の島×上野×NEWヨーヨー

今日もキンキンに冷えた寝室から更新です、にあです。

ようやくブラインドタッチにも慣れてきました(*´Д`)

やはり何事も継続ですね!

 

で、週末は久々の江の島と、安定の上野公園でした!

土曜は江の島だったのですが、引っ越ししたため、

今までとは乗り換えルートが変更になりました(^^;)

前は乗り換え1回だったのに、今は3回くらいに増えました…

家から江の島の山の上まで約3時間、、

ちょっとした旅行です笑

ショーは3回できましたが、この時期の江の島は人が少ないですねー。。

昼間は無風であったかかったので思ったより戦えましたが、

夕方の最終回は結局真っ暗になってしまったのでどうにもなりませんでした((+_+))

この時期はLEDヨーヨー持ってかないとダメですねー、、

この日は新しいヨーヨーも購入しまして、

チョットテンション上がりました笑

そして、日曜はこの新品を上野公園で試したみました!

やはり新品は使いやすいですねー(*^^*)

今までずっと使っていたのがすごく使いづらいと感じていましたが、やはり劣化していたんでしょうねー。。

ヨーヨーは地味に消耗品なので出費がかさみます、

ジャグリング道具の方がよっぽど経済的なのではなかろうか笑

 

さて、今年の仕事も残りわずかなのですが、

今週は金土日で仙台にお邪魔します!

金曜に今年唯一の光のページェント!

で、土日はアーケードでやる予定です!

雨&雪が降らないことを祈るばかりです(^-^;

 

Follow me!