ドイツ村×古河×OFF

ブログを更新しないとなーと思いつつ、最近寒くてなかなかPCに向かえません。。

にあです。

PCが置いてある寝室がリビングと離れているので、エアコンがなかなか届かないんですよねー((+_+))

切実にノートパソコンが欲しいです。笑

 

で、週末はドイツ村と古河のイベント出演でした!

ドイツ村は日中はなかなか苦戦を強いられましたが、夕方からはイルミネーション効果でいつも通りになって一安心(*´Д`)

昼間3回、夜2回の計5回ショーでだいぶクタクタ。。

夜は時間の関係でだいぶ短いショーになってしまいましたが、

新しい照明やLEDヨーヨーを試せたり、収穫がありました!

次の日も朝早い予定だったので、終了後は早く帰りたかった気持ちもあったのですが、、

この時期のドイツ村はあまり休憩時間がなく、この日は昼食を食べ損ねてしまいお腹ペコペコ(>_<)

というわけで、お友達パフォーマーと帰り道にあるラーメン屋さんに行ってきました↓

疲れた体にラーメン、、しみますねー(”_”)

結局楽しく雑談していたら帰りは深夜になってしまいましたが、次の日は朝11時からバッチリショーしましたよ!

茨城の古河にある企業のイベント出演でした!

会場は縦長のレイアウトで、その一番奥でのパフォーマンス↓

午前中が一番人が多かったようで、お客さんがものすごい縦長に集まりました笑

ステージがなかったので、極力台の上に立って遠くのお客さんにも見えるように頑張りました!

たまにこういう状況があるので、もっと大きな簡易ステージが欲しいなー…

まぁ、持ち運びできる大きさに限界があるので難しいですが(^-^;

で、この日は11時からと13時からの2回ショーだったのですが、お昼はお弁当を頂きました↓

あったかい控室で美味しいお弁当、のんびりできていいですねー(*^^*)

快適だったのでめっちゃ練習もはかどりました!笑

実はこのイベントの後にももうひと現場行ってきたのですが、独りで初めての現場で写真も何もないのでまた後日(^-^;

 

そして、最近は平日もちょこっとパフォーマンスしてます↓

たまたま予約していた平日の上野があったかい日だったので案外快適にやれていますが、

そろそろ気温下がってきて厳しくなるんでしょうねー…笑

まぁ例年通り年明けまで頑張って、あとはひたすら練習漬けでしょう(-ω-)

 

昨日は完全OFFだったので、普通のお友達と皇居に行ってみました、

平日なのに凄い人!

警察もめっちゃ多くてびっくりしました笑

まぁ、皇居ですもんねー(^^;)

一通り散歩して紅葉を眺め、いっぱい写真も撮ったのですが、

お気に入りの1枚はこれ↓紅葉じゃないけど笑

題名「マテリアが生まれそうな場所」

友達には伝わりませんでした笑

 

久々にリフレッシュしたのでまた週末から頑張りまーす\(^o^)/

Follow me!