おひさ×モチベーション×上昇中

今日は暴風でヨーヨーが戻ってきませんでした、NiAです。

先週は大会の観戦をしたのですが、おかげでモチベーションが上がっています!

本当は大会に参加するつもりだったのですが、

やりたいことが仕上がりきらず断念してしまいました。。

なんだか最近いろいろ技を思いつくので楽しく練習はできているのですが、

完成度を上げるのには時間がかかりそうですね(^_^.)

そこから大会の刺激が加わったもんだからもうちょっと技が増えるといいなー、

 

で、ショーの方は、久々に平日の上野公園やりました!

平日の夕方、かなり寒くてキツイ状況だったのですが、なんとか2回ショーできました(*^^*)

お客さんの中にガチヨーヨープレイヤーもいたりしてビックリ笑

その方はトルコから来たらしいのですが、そのうち大会とかでまた会えるといいなー(´ー`)

そしてこの日の帰りも並んでいました↓

平日の夕方に60分待ち。。

そんなに面白いのか!!

 

そして今日はドイツ村にて昼3回、夜2回の5回ショー!

とにかく5回とも暴風でした\(^o^)/

気温が高かったからなんとかなったものの、体がもってかれるくらいの風でお手上げでした…

アクアラインも強風で速度制限かかってましたねー笑

人はいっぱいだったんですよ!

イルミネーション点灯直後かな↑

こんなに人いるの久しぶりに見ました!

ただ、正直、暴風過ぎて夜のショーは中止かなーと諦めていたのですが、

1時間ぐらい風が弱まったタイミングがあったので、夜の1回目は普通にできました(^^♪

夜の2回目もいけるかー!と思ってみたものの…

 

暴風さんおかえりなさい\(^o^)/

 

ディアボロを30センチくらいかるーく投げただけでも、

 

普通に取れない笑

 

そんな状況の中、なんとかやり切りました。。

次回は平和なドイツ村でショーしたいなー。。

って次回は次の土曜なんですけどね(^_^.)

今のところの予報では最高気温、

10℃

あぁ…今度は極寒ですか…

お天気様には敵いませんなぁ…(+_+)

 

Follow me!